お嬢様酵素 酵素ダイエット 飲み方 おすすめ

お嬢様酵素って効果あるみたい!!

私も青汁や酵素を色々試したけど、私にはこの“お嬢様酵素”が一番あうみたいです。

 

まだ飲み始めて数か月しか経っていませんけどお腹の調子が良いんです。

 

宣伝ではダイエットに最適、、って書いてあるけど、お腹がスッキリして体調も良いせいか、ついつい食べ過ぎてしまって、私にはまだダイエット効果はありません。残念nnnn!!

 

でも、お通じが良くいなったせいか肌がしっとりしてきたようで、凄く嬉しいです!!

 

飲み方も簡単で、私のおすすめは炭酸割りです!

 

だから、私的にはお通じが良くない人にお勧めしますww、、、!!

 

詳しく見る >>> お嬢様酵素のホームページ

 

私も初めはそんなに期待していませんでした!

こんなこと書いて良いのかな、、

 

でも本当に最初は青汁や他の酵素ドリンクと同じだろうな、、て思っていたんです。

 

でも雑誌に結構良さそうなことが書いてあったし、ネットのサイトで調べたら結構安かったので、、。

 

だって、月に1万円以上も酵素ドリンクにかけるっていうのはちょっと考えちゃいますよね。

 

1回だけじゃないし、続けるとしたらやっぱりある程度安くなくっちゃ無理ですよね!

 

 

 

他の酵素ドリンクとどこが違う?

私も詳しいことは分からないんですが、これを書くにあたって少しだけ勉強してみました。
受け売りなんですが、

酵素と聞くと、すぐに消化酵素を連想してしまいますが酵素は食べたものを消化吸収するばかりでなく、呼吸をしたり、筋肉を動かしたりと、体内の全ての代謝活動=生命活動に関与しており、酵素の働きがなければ、人間をはじめ動物は生きることはできません。
酵素は生命活動の主役であり、源です。
酵素は約3000種ほども見つかっており、新鮮な食物には全て含まれています。

 

なんだそうです。

 

要するに、酵素は“消化吸収”や“エネルギー代謝”や“老廃物の排泄”など、体の働きの全てに関わっていて“助ける働き”をしているらしいです。

 

じゃ他の酵素ドリンクと何が違うの、、ってことだけど、

 

酵素は上に書いたように、新鮮な食品に全て含まれてうるそうで、大部分の酵素ドリンクは野菜や果物なんかを材料にして発酵させて作っているらしいんだけど、

 

お嬢様酵素は64種類の野草と22種類の野菜・果物を原料としているんだって。

 

桑葉やケツメイシとかいうものや、チンピという蜜柑の皮など、日本や中国で昔から漢方などに使われていたものも原料として使われているんだそうです。

 

私の飲み方

送られてくる瓶に入っているのは原液で、ホームページに色々な飲み方が書いてありましたが、私のお勧めは、冷たいお水で割ったり、炭酸水割りです。

 

その他、豆乳割り、野菜ジュース割り、お水割りなどあり、大体5倍から6倍くらいに薄めて飲むのです。

 

お嬢様酵素で酵素ダイエットの一番おすすめの飲み方

 

私は、炭酸割りに氷を入れて飲んでいます。

 

お友達は豆乳割が良いっていってるけど、私はNGです。

 

お嬢様酵素の何よりも良いのは、ジュースのような感じで美味しいということですね。

 

前に飲んでいた青汁は苦かった!!

 

お嬢様酵素でダイエット

お嬢様酵素を使ったダイエットプログラムというのもあって、

 

夕ご飯を食べた後、朝食は抜きで、お嬢様酵素を飲んで、お昼まで水分以外の固形物は摂らない

 

のだそうです。

 

お嬢様酵素を飲めば、栄養は充分なので空腹感を抑えながら断食ができます、、と書いてあるんだけど、まだ挑戦していません。

 

朝は、そんなに食べない方ですがクッキーかシリアルくらいは食べたいですね、、、

 

とにかくダイエットがしたい!という人には48時間のプチダイエット・プログラムもあって、48時間で−3kg減を目指すのだそうだけど、これもまだやっていません、、、、不真面目かな、、、

 

私はこんな状態です、合う合わないは人によって違うから、トライしてみないと分からないけど、私には良さそうです。
今はキャンペーン期間だからトライするには好都合かもしれません。

お嬢様酵素で酵素ダイエットの一番おすすめの飲み方

 

お嬢様酵素は通販だけで、累計90万本も売れたのだそうです。
今も、月間に30,000本、毎日1,000本ずつ売れ続けているんだそうです。

 

これだけ売れるっていうのは、人気がある、人気があるって言うことは、効果が有った
ていうことだと思う。

 

 

いろんな酵素ドリンクがあり、自分に合った、合わない、、ていうことがあるんだろうけど、送料込みで3,990円なら、試しに飲んでも良いかな、、って始めたんですけど、私には当たりでした

 

詳しく見る >>> お嬢様酵素のホームページ